バイト暮らしで稼ごう
アルバイトで1番のメリットは時間があり、正社員と違い残業が少ないので
その時間を使って副業などで更に稼ぐことが可能です。

副業にも様々な方法があると思います。
例えば、アルバイトの掛け持ちです。
多くのフリーターは収入が少ないので
アルバイトの掛け持ちをやっていると思います。

但し、朝も晩も違うアルバイトをしますので
肉体的・精神的にもかなりダメージが残り疲れます。

体力がある人に一番人気なのは、宅配・運送業ですね。
午前のみ、週1回〜など時間に融通がきくこと、
また時給も比較的良いというのがその理由です。
宅配・運送業にもいろいろありますが、
その中でもSGホールディングス上場というウワサもあるので
今後さらに求人人気もあがってくるかもしれませんね。
稼ぎたい方にはお勧めですが、
体が第一という方にはあまりオススメできないかもしれません。

体力に自信がないけど稼ぎたいという人は
コールセンター、事務作業等の仕事もありますので
探してみるとよいでしょう。

その他にも高収入や短期などが人気キーワードですので
こちらでも探してみると良いかもしれません。

掛け持ちアルバイトのメリットは、
収入がかなり増えるというところと
人間関係が増えて仕事の幅も増えるということでしょうか。

次に在宅ワークですが
これは自宅のパソコンを使用して行う仕事が多いです。
環境が整っていればだれでも出来ます。

収入は掛け持ちよりは少ないですが、朝昼晩いつでも出来ます。
ですので、アルバイト先のシフト制などに関係なく仕事ができます。

さらに、面倒な人間関係がなくとても気楽にでき、
引っ越ししてもそのまま出来るということです。

但し在宅ワークはアルバイトとは違い
時給制ではありませんので気をつけましょう。


Copyright (c) 2014 All Rights バイト暮らし


メニュー
top
バイト暮らしについて
バイト暮らしで稼ごう
バイト暮らしと正社員の違い
バイト暮らしとキャッシング
バイト暮らしから正社員へ